
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Jun.15,2010-#043 団地のベランダ

+ポラロイドカメラで団地を撮りました。

100615

黄色い花は3月ごろに咲く花です。
部屋のガラスに写り込んでいるのがお気に入り。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

追伸
この春。新たな団地写真のWEBサイトを開設しました。
タイトルは『団地めくり』
http://www.danchimekuri.com/
団地の日常を、ゆっくりとめくっていただけるような…団地写真のページです。
更新はほぼ毎日。気が向いたら遊びに来てくださいね。

あと…

『団地の自転車』と言うブログを開始しました。
テストを兼ねたプレオープンも早ひとつき。
だいぶ落ち着いてきたので…
よかったら遊びに来てくださいね。

『団地の自転車』
http://danchinojitensha.blog57.fc2.com/
23:33 | ポラロイド団地 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Jun.22,2010-#044 団地。日曜日の午後。 | top | Jun.10,2010-#042 団地の踊場

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://polaroiddanchi.blog49.fc2.com/tb.php/45-422bff26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
