
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

#071 団地。こんにちにゃー。

110822

おさんぽ団地中に上のほうから『ニャオーン』。

こんにちはー。


追伸

本家の団地写真サイトで、
日めくりで団地の写真を展示しています。
お時間がありましたら…遊びに来てくださいね。

日めくり団地写真サイト
『今日、団地気分。』 http://opti.pupu.jp/
13:00 | ポラロイド団地 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

#070 団地。アジサイと犬と気球と。

110627


冷蔵庫保存のポラ社製600フィルムが残3本を切りました。
いよいよこの夏には、長年親しんだフィルムともお別れです。

昨年のアジサイの時期は残数が20本をきり、
PXフィルム供給の不安感から、
変に肩に力が入り慎重な写真ばかりになりましたが、
今年春先からの新PXフィルムの出来を体験していく中で、
昨年の不安感とはまるでちがい、
この先出会える新フィルムに期待感を馳せながら、
残り少なくなったフィルムを大切に使っています。


追伸

本家の団地写真サイトで、
日めくりで団地の写真を展示しています。
お時間がありましたら…遊びに来てくださいね。

日めくり団地写真サイト
『今日、団地気分。』 http://opti.pupu.jp/
23:55 | ポラロイド団地 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

#069 団地。夕方。テラスに咲く花。

110523

今日もPX680 BETA TEST。

慌ただしく過ごしている毎日のなかで、
ふと気が付くと…
テラスの庭先で毎年今頃咲いています。

もう少し余裕を持ちたいな。


追伸

本家の団地写真サイトで、
日めくりで団地の写真を展示しています。
お時間がありましたら…遊びに来てくださいね。

日めくり団地写真サイト
『今日、団地気分。』 http://opti.pupu.jp/

21:35 | ポラロイド団地 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
